Call of Duty: World at WarのMap Pack 2の地域制限解除中?2009年06月18日 16時07分44秒

昨日のXbox Liveのメンテナンス明けからCall of Duty: World at Warの追加ダウンロードコンテンツ Map Pack 2が地域制限が解除されているらしく、北米タグと北米マイクロソフトポイントがあればダウンロード出来るようです。
Map Pack 2といえば、Nazi Zombies Co-op用マップの死の沼が入っているやつですね。
これは、ダウンロードしたいかも。
友人にも勧めて大勢でプレイしてみたいところですが・・・ソフト自体持っている人少ないんですよね(^^;;;

Map Pack 1は解除されていないところからすると単なる制限かけ忘れの可能性が高くそのうち制限かけられてしまうかもしれませんので急いでダウンロードした方が良さそうです。
とりあえず、私は今日家に帰ってまだダウンロード出来るならダウンロードしてみようと思います。

コメント

_ 会長 ― 2009年06月18日 20時39分31秒

家帰ってきたら、規制されてました。
昨日気がついていれば・・・失敗しました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaichyou.asablo.jp/blog/2009/06/18/4371708/tb