GIANT KILLING 11巻2009年07月24日 09時59分42秒

GIANT KILLINGの11巻が発売されました。
今、もっとも発売を待ち遠しく思っているコミックスの最新刊です。
GIANT KILLINGはサッカー漫画なのですが、少年誌にありがちな高校サッカーではなくプロのサッカークラブを題材にしています。
サッカーは代表戦しか見ないような人(最近は減ってきた感じですが)にぜひ読んでもらいたい漫画です。
この漫画を通じて、Jリーグの面白さが見えてくると思います。

「とめはねっ!」ドラマ化2009年06月08日 11時15分42秒

とめはねっ!がNHKでドラマ化だそうです。
最近コミックスはあまり買わないのですが、この漫画は珍しく買っているので、ちょっと驚きです。
漫画のドラマ化というと、昔に苦い思い出(いいひと。)がありますので、怖いですね。
来年の1月から放送ということで、NHKということもあり放送する頃には忘れていそうな予感がするのですが(^^;;;
覚えていたら1回くらいは、見てみようかと。