アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団2009年11月09日 11時10分18秒


仕事が忙しい&ゲームの発売ラッシュ(言い訳)でブログの更新がおろそかになっていました。
そんな中、先々週の末に「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をクリアしました。

プレイ時間は大体、15~20時間程度。
(上級でプレイしていたので結構時間がかかってしまいました)
今作も、前作同様プレイする映画でした。

以下、前作との比較です。 ・操作は基本、前作と同様。
・ボリュームは前作よりも多め。
・演出は、前作より趣向が凝らされている。
・銃撃戦の比率が前作より減っている。

こんな感じに、前作のいい部分は伸ばし、不満だった部分を改良した感じになっています。
なので、前作が楽しめた方なら間違いなく楽しめると思います。
一部では、PS3を持っていて良かったソフトなどと言われてますが、大げさな表現ではないと思います。
PS3を持っているなら買って損をしないソフトだと思います。
このソフトちょっとでも気になった方は、まずは、前作をプレイして見るといいかも知れません。
(ベスト版で出ているので安く買えますから)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaichyou.asablo.jp/blog/2009/11/09/4684766/tb