リーガ・エスパニョーラ 09-10開幕2009年09月02日 14時07分32秒

ついにリーガ・エスパニョーラ開幕しました。
今シーズンのリーガは、3冠王者のバルセロナ、超大型補強をした新生銀河系軍団レアル・マドリード。
この2強の争いがまず楽しみです。

WOWOWの15日間無料視聴を活用して、とりあえず土曜日のレアル・マドリード戦は観戦しました。
試合を見て思ったのは、色々な所で言われていますが、まだ連携がとれていないようですね。
それでも勝ってしまう所に、今のレアル・マドリードのすごさがあるのかもしれません。
あとこの試合ではラサナ・ディアラが目立っていましたね。
守備は当然として、攻撃面でも目立っていました。

ところで、楽しみにしていた月曜開催のバルセロナ戦ですが・・・見ようと思ったら、何故か録画し忘れていました(ノд`)
一番楽しみにしていたんですけどね。

今シーズンは、出来るだけリアルタイムに視聴したいのでWOWOWの導入を考えていますが・・・月額2,415円は高いですよね。
スカパー!e2の欧州サッカーセットと合わせると月額5,000円超えてしまいます。
まあ、そうは言ってもわざわざフレッツ・テレビを導入してBSとCSを受信を出来るようにした理由がCLやリーガを見る為ですから、とりあえず数ヶ月は、課金してみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaichyou.asablo.jp/blog/2009/09/02/4556114/tb