ジャレコ社長のブログ2009年06月05日 18時16分13秒

ジャレコ社長のブログ
http://blog.livedoor.jp/jaleco1/

今日はじめて見たのですが、面白すぎ。
ぶっちゃけ過ぎです>社長

この面白さをゲームに生かせていたら・・・
(ゲームの楽しさとは、違う楽しさですけどね>ブログ)

ジャレコのゲームというとシティーコネクション、フォーメーションZ、フィールドコンバット等の初期のファミコンソフトくらいしか楽しんだ覚えが無いです。

ツインスティック2009年06月05日 22時01分46秒

Xbox360用ツインスティックの発売が決まりました。
http://vo-ot360.sega.jp/column.html

2万円くらいはするだろうと覚悟していたのですが、まさかの3万円・・・
(ちょっとそのくらいはあるかなと予想していましたが)
しかも、発売は11月中旬・・・あと半年くらい先ですか!?
現在のようなオラタンの環境を10年近く待っていたことに比べれば、発売時期についてはたいしたことないのですが、この値段だと予備も考えて2台買うと言うのは辛い感じです。
(コントローラー1台の値段ででハードが1台買えてしまう値段ですからね)