エトーが去りイブラヒモビッチが来た2009年07月28日 15時17分42秒

ついにエトーがインテルに移籍し、イブラヒモビッチがバルセロナにやってきました。
イブラヒモビッチの移籍金が4000万ユーロ+エトー+フレブ(レンタル)ということですが、そこまでイブラヒモビッチとエトーに差はないのではと個人的には思います。
エトーとイブラヒモビッチはタイプが違うので単純に比較は出来ないと思いますが、年齢もそれほどかわらないですし、FWとしての能力もどちらもトップクラス、そう考えるとここまでの金額差はバルセロナが足元見られたのかなと思ってしまいます。

まあ、しかしバルセロナファンとしては、イブラヒモビッチ加入は楽しみですね、去年のバルセロナには無かった武器、高さが加わりますし。
そのイブラヒモビッチですが、どうやら左腕を骨折しているみたいで シーズン頭から出場できるのか心配です。