モンスターハンター3スペシャルパックやWii クロが今予約できるみたいです2009年07月10日 11時27分06秒

昨日辺りから以下の店でモンスターハンター3スペシャルパックやWii(クロ)が予約できるようになっているようです。

セブンイレブンネット(モンスターハンター3スペシャルパック)
ローソン(モンスターハンター3スペシャルパック)
ヨドバシ・ドット・コム(Wii クロ)

友人は、Wii クロが欲しくて予約をしたかったのですが、Amazon等は6月上旬に予約を開始して瞬殺だったらしく、ずっと予約できなくて困っていたみたいです。
それが入荷数が決まったからか、昨日から色んな所で予約開始しているみたいで友人も早速予約していました。
もしかしたら、今なら普通のお店でも予約受け付けているかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaichyou.asablo.jp/blog/2009/07/10/4424801/tb