ドラゴンクエストIXが発売2009年07月11日 14時59分39秒

ドラゴンクエストIXがやっと発売されましたね。
まあ、私はそんなに発売を待ちわびていたわけではないのですが、みんな発売を待っていたのでしょう、行列が出来たりして盛り上がっているようです。

本日、うちにもAmazonからソフトが届きました。
一時期Amazonで予約したことも忘れるほど興味をなくしていたました。
(半年以上も前に予約入れていたら忘れもしますよ(^^;)
ただ、ここ一週間くらいは結構色んなところで見かけたりしたこともあって私の中でも、それなりに盛り上がってきていました。
ただ、今他にプレイしているソフトが多くて手をつけるのかどうか(ぉ
ブログに感想とか出て来なかったらプレイしていないと思っていただければ・・・(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaichyou.asablo.jp/blog/2009/07/11/4426412/tb